うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

ソリストオーディションの結果のお知らせ

昨日3月14日、
今年のMUSEコンサートで、オーケストラと共演するソリストを選出するオーディションが行われました。

審査員は、
中川昌巳先生(フルート)、
﨑野敏明先生(チェロ)、
中村真由美先生(ピアノ)、
中川いづみ先生(作曲)、
の4名の方がたにお願いしました。

イメージ 1


















ピアノの伴奏でフルート2名、ヴァイオリン2名、マリンバ1名、ピアノ8名の会員が腕を競いました。
写真に写っているのは伴奏を務めた上仲会長。
13名分、計2時間半以上、弾ききりました。お疲れさまでした。

結果、

高橋尚子(ヴァイオリン)
遠藤史歩子(ピアノ)
森重まりな(ピアノ)

の3名が選ばれました。

おめでとうございます。

3名の方には、10月1日(日)に牛久市生涯学習センター、大ホールで開催される「2017MUSEコンサート」において、MUSEオーケストラうしくとコンチェルト(一つの楽章)を協演していただきます。

曲目はこれから決定します。
楽しみにしていて下さい。