うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

クリスマスコンサート2022、終演しました。

以前から告知しておりましたクリスマスコンサート2022、

昼夜二回公演、無事終了しました。

 

いつも人気の昼公演は、満席でした。

 

パーカッショングループ。

 

加藤典子さんのアリア

 

梅津愛華さんのスネアドラムソロは昼も夜もものすごく大ウケ。

奏者が観客の心をわしづかみにした瞬間を目撃しました。

 

末次真美さんのクラリネット。いろいろな国の物語。

熊蜂の飛行はクリスマスコンサート定番です。

 

最後は全員できよしこの夜

時節柄、お客様に歌ってもらえないのはとても残念です。

 

終演後、全員で集合写真、これも3年ぶり(マスクはこの時だけ一瞬はずしています)

 

次回はオフショットなどお送りします。