うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

今年も開催します!RAS 12th Concert

今年も「Refle Artistic Spirits Concert」開催します!

 

 

今年は新会員が増え、ますますバラエティに富んだプログラムになってきました。

 

現役大学生中心のコンサートです。

フレッシュな響きが聴きたくなったら、是非3月19日にエスカードホールへおいで下さい!

 

リハーサルもすでに始まっています。メンバーを代表してピアノの岩田まどかからメッセージが届いています。

 

来る3月に向けてRASのアンサンブル練習が始まりました。

今回のRASアンサンブルはフランスの作曲家ミヨーの「スカラムーシュ」、深谷 裕子先生作曲(福島 一編曲)の「Stepwise」をお届け致します。

今回のアンサンブルはRASメンバーの廣瀬・福島が編曲し、今回のアンサンブルメンバーに合わせて構成されていますので、会場でお届けする音楽はこのコンサートでしか聴くことのできない唯一無二の演奏になると思います♪

各自大学の実技試験や進路に向けての活動などで忙しくしていますが、コンサートに向けてより良い音楽がお届けできるよう頑張りますのでぜひご来場いただければと思います。

また、他のソロのメンバー、デュオ、トリオのメンバーもコンサートに向け合わせをしたりしていますので、後日そちらの風景もお届け致します。

 

2023年3月19日(日)15:00開演(14:30 開場)エスカード生涯学習センター・エスカードホールにてたくさんのお客様にお会いできることを心から楽しみにしております。

(岩田まどか)