うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

クリスマスコンサート開催します

恒例のクリスマスコンサート、

昼夜2回公演で、おかげさまでいつも好評を得ています。

 

中止が相次いだこの2年、

今年は開催すべきかどうか、

かなり悩みましたが、

時代にあわせてコンパクトにして

開催することにしました。

 

f:id:ushiku-ongakukakyoukai:20211202084259j:plain

今年は、いつもの前半のソロ・室内楽部分をカットし、

いつも後半にプログラミングされるアンサンブルのみのプログラムを、会員+αで、お届けします。

 

2年ぶりのクリスマスコンサート。

昨年は、準備を進めたものの、涙をのみました。

 

時期的にちょっと早いですが、

感染状況がおだやかな今、

楽しんでいただければ幸いです。