うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

RAS 10thコンサート、リハレポです

いよいよ明日になりましたRifle Artistic Spirits 10th Concert
練習風景のレポが仕切りをしている澤田怜奈さんから届きました💛

イメージ 1

後半、アンサンブルのリハの様子です。
全体の音のバランスを聴いて、楽器の配置を検討したり、合わせのタイミングなどを念入りに最終調整したりしました。

エストサイドストーリーの「アメリカ」では8つの打楽器が登場。とても賑やかなサウンドとなりました。

☆☆☆☆☆

若手の想いが重なって、とても良い演奏会になることと思います。
コンサートは明日、14:00より、JRひたち野うしく駅前「リフレプラザ」にて。

ご来場お待ちしております。