うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

2016MUSEクリスマスコンサートのお知らせ

今年も残り少なくなり、
だんだんと街中がにぎやかになってまいりました。

そうですね、クリスマスシーズンです。

楽家協会関連で一番人気のコンサート、
2016MUSEクリスマスコンサート

今年も開催します!

イメージ 1























12月18日(日)、
今年は、諸事情で、いつもの多目的ホールから、エスカードホールに場所を変えての開催です。

平土間の多目的に比べて、いつも好評の演出や飾りつけに制限はでますが、
エスカードは多目的より視界制限がありませんので、その分舞台を観て楽しんでいただけるかと思います。

今年も一日2回、2部制で開催します。
14:00と17:30です。

プログラムは
前半は2台ピアノをたっぷりとお楽しみいただきます。
♪歌劇「ファウスト」よりワルツ…グノー/深谷裕子
組曲くるみ割り人形」…チャイコフスキー
ピアノ
上仲典子、遠藤史歩子、勝元和花奈、木下裕美、小林容子、
中山修伍、守谷佐恵子、古川美月、矢野紫、

後半は、歌と弦楽の響きをお楽しみいただきます。
アヴェ・マリア…グノー
♪平和への祈り…プーランク
松原千紘(メゾ・ソプラノ)
田熊有沙(ピアノ)
♪そりすべり…アンダーソン
♪アンダンテ・フェスティーヴォ…シベリウス
♪「四季」より冬
高橋尚子(ヴァイオリン)
深谷裕子(指揮)
MUSEジュニアアンサンブルうしく

全席自由 前売、大人1.000円、子ども700円
当日、大人1.200円、子ども800円

お問い合わせは会長上仲まで090-1548-4172


街が一番きれいなシーズン、
ちょっと早めのクリスマスの響きはいかがですか?