うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

街角コンサート報告

先週に行われました街角コンサート、
写真が手に入りましたので、ご報告いたします。

今年度第3回目になりました牛久土地開発主催の街角コンサート、
1月15日(金)17時より、エスカードホールにて開催されました。
なんと入場料¥500というワンコインコンサートです。

今回は「冬だからこそのぬくもりを…」とのタイトルで、
ピアノ独奏、ピアノ連弾、ソプラノ独唱、ヴァイオリン独奏が行われました。

最後は、お客様とご一緒に「たき火」をうたいました。
イメージ 1
















出演
高橋真理(ピアノ)
森重まりな&本間翔子(ピアノ連弾)
濱田千枝子(ソプラノ)
住田眞理子(ヴァイオリン)
上仲典子(ピアノ)

次回、第4回目は3月です。
また、ご報告いたします。