うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

うしく音楽家協会コンサートvol.7 のお知らせ

暑くなったり寒い雨が降ったり、
はっきりしないお天気が続いております。
そんな中、第7回のうしく音楽家協会コンサートが開催されます。

イメージ 1

































最初は邦楽から。
1、翼にのって(沢井忠夫)  
  藤田高子(筝)

そして若手メンバーの歌
2、「6つのロマンス op.4」より歌わないでくれ、美しい乙女よ(ラフマニノフ
  歌劇「ロミオとジュリエット」より私は夢に生きたいの(グノー)
  柿長飛鳥(ソプラノ)、中山修伍(ピアノ)

若手実力派のメンバーが続きます。
3、ツィガーヌ(ラヴェル
  高橋尚子(ヴァイオリン)、森重まりな(ピアノ)

牛久在住ベテランのピアノです。
4、シチリアーノ(J.S.バッハ/ケンプ)
  グノーの歌劇「ファウスト」のワルツ(リスト)
  有馬由希子(ピアノ)

そして後半は、客演お二人をお招きして弦カルの名曲、
5、弦楽四重奏曲 第14番 ニ短調 D810 「死と乙女」(シューベルト
  内藤知子、横田智子(ヴァイオリン)、
  山田圭子ヴィオラ、客演)、
  松永みづほ(チェロ、客演)


かなり重厚なプログラムですが、いずれも名曲ぞろい。
ちょっと憂鬱な季節の午後、シリアスな気分に思いっきりひたるのはいかがでしょうか?

6月12日(日)15:00開演
エスカードホール(牛久駅エスカードビル4F)にて
前売り \1,000
当日  \1、200
全席自由

チケットは、
エスカードプラザ、
中央生涯学習センター窓口、
ヤマハピアノサロンつくば店、
ウィンズ・ユー牛久店

または会員まで。

ご来場心よりお待ちしております。