うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

総会が開催されました

一昨日(4月25日)、今年度の総会が開催されました。

f:id:ushiku-ongakukakyoukai:20210427235158j:plain

 

会長より、メッセージをいただいています。

 

 

4月25日、昨年は開けなかった年次総会を、無事開催することができました。牛久市にいつもより大きな会議室をご用意いただき、感染予防を徹底し、多くの会員にご参加いただきました。

昨年は野外コンサートのみの開催となりましたが、大きな収穫が得られ、協会の活動に新たな1ページを刻むことができました。まだ先の見えない毎日ですが、いろいろと工夫を凝らしながら、各コンサートに向け準備を進めていこうと思っています。

密は避けなければいけない日々ですが、やはり顔を合わせて話し合うと音楽活動への意欲や企画が湧き出てきます。1日も早く、また皆で安心して活動できる日々が戻ってきますように。