うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

第10回音楽家協会コンサート、終了しました!!

2月25日、エスカードホールにて第10回うしく音楽家協会コンサート終了しました。

記念すべき第10回目でした。
寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

各ステージのご紹介です。

チャイコフスキー/眠りの森の美女より
守谷佐恵子、矢野紫(ピアノ)
イメージ 1


バッハ/無伴奏パルティ―タ 第2番 よりシャコンヌ
横田智子(ヴァイオリン)

イメージ 2

ミヨー/「組曲」op.157b
伊師裕人(ヴァイオリン)
末次真美(クラリネット
勝元和花奈(ピアノ)
イメージ 3

ベートーヴェンソナタ 第27番 ホ短調 op.90
吉田千花(ピアノ)
イメージ 4

ストラヴィンスキー(﨑野敏明)/イタリア組曲
﨑野敏明、安井総太郎、﨑野大輔、和田理(チェロ)
イメージ 5


次回は7月22日、同じくエスカードで。