うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

シャトーカミヤサロンコンサート終了

11月19日と、23日、
シャトーカミヤサロンコンサートが終了しました。

19日は弦の日、弦楽五重奏
23日は管の日、木管アンサンブル+パーカッション、

イメージ 1
















牛久市が誇る国指定重要文化財、シャトーカミヤ本館です。
ここだけ異空間です。中世ヨーロッパにトリップしたよう。

あかりのついているところが演奏会場です。
おとぎの国にでも行ったみたいですね。

19日、23日共に2回公演計4回、
すべて満席御礼でした。
会場の都合で先着順だったせいか、
2時間前から並ぶ方たちもいらっしゃいました。
(整理券が出ましたが…)
ありがたい限りです。

どちらの日もとても寒く、会場はエアコンなし!!
でしたが、電気ストーブの力も借りて、なんとか乗り切りました。
もちろん、お客様もコートを着たままの鑑賞です。

素敵な赤絨毯の広間でのコンサート、
十分雰囲気は伝わったのではないでしょうか?

19日の写真です。

イメージ 2












演奏者
左から、
住田眞理子、内藤知子(ヴァイオリン)
山田圭子ヴィオラ
﨑野敏明(チェロ)
小又史江(コントラバス

イメージ 3













スタッフ、左から中山修伍、古川美月、
そして、一番右、司会、編曲をなさった深谷裕子先生


23日はこんな感じで。
イメージ 4













左から
森千織(フルート)
末吉千枝子(フルート)
関川咲紀(パーカッション)
古寺由希子(ファゴット
堤奈津子(クラリネット
古川美月(パーカッション)


そして、こちらもスタッフや、事務局長渡邊さん、上仲会長らと。
イメージ 5