うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

アンサンブル・フェストvol.5の報告(その1)

久々の更新になってしまいました。

4月24日に行われたアンサンブル・フェストvol.5の報告です。

4月24日、好天に恵まれました。
いつもはコミコミになるリフレ駐車場がなかなか埋まらないので、
来て下さるかしら?と心配したお客様も、
開演時には満席、椅子を追加で出す嬉しい事態となりました。

15:00開演
Openingは全員でアンダーソンの「ワルティングキャット」
イメージ 1
















前半は小さいグループの室内楽が続きます。

アンサンブルビギナーのグループはお姉さんのたちの力を借りて。
イメージ 6






小学生のピアノトリオ
イメージ 2
















初挑戦の弦楽四重奏
イメージ 7
















中学生の2台Vnは本格的な響き
イメージ 3
















モーツァルトは難しくてたくさん練習しました。
イメージ 4
















OB、OGの演奏は迫力です。
イメージ 8
イメージ 5































後半に続きます。