うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

音楽家協会レギュラーコンサートvol.6

久しぶりの更新になってしまいました。
なかなかはっきりしないお天気の今日この頃ですね。
とはいえ、春の気配はもう来ているような気がします。

さて、去る2月28日、
楽家協会のレギュラーコンサートvol.6 、が開催されました。
イメージ 1





































事情ですぐにUPできなくてすみませんでした。

ご報告です。

寒い中、たくさんのお客様にいらっしゃっていただけました!

今回はスタッフも充実の人ぞろえ。


まずはピアノ4手で、ショパンの4手のための変奏曲
守谷佐恵子、矢野紫
イメージ 2

















次にソプラノ独唱、
一滴の涙/ドニゼッティ
セミラミーデ」より麗しい光が
青木美穂(ソプラノ)、小林容子(ピアノ)
イメージ 3
















ヴァイオリン独奏
シンコペーション、愛の悲しみ/クライスラー
へイレ・カティ/フバイ
内藤知子(ヴァイオリン)、中山修伍(ピアノ)
イメージ 4
















前半の最後を飾るのは、珍しいクラリネットデュオ、
イルコンヴィーニョ/ポンキエッリ
中舘壮志、照沼夢輝(クラリネット)、高橋真理(ピアノ)
イメージ 5
















後半は、シューマンのピアノクインテットです。
遠藤史歩子(ピアノ)、小林絵莉奈、藁科杏梨(ヴァイオリン)、今井佑佳(ヴィオラ)工藤竹彦(チェロ)
イメージ 6
















全体写真は後ほどUPします。

アットホームながら、充実した響きをお届けできたのではないかと思います。


さて、次回は3月12日(土)のまちかどコンサートです。
テーマは「心の中にも春」。

まだまだ寒い日が続きますが、
音楽と共のひと時を過ごしてみませんか?