うしく音楽家協会のブログ

茨城県牛久市及び近隣在住の音楽家、舞台芸術家、及びサポートスタッフの団体です。

2015MUSEジルベスターコンサートご報告

ご無沙汰しているうちに、大晦日になってしまいました。

さて、12月27日に開催されました2015MUSEジルベスターコンサートのご報告です。

ジルベスターコンサートは初の試みでしたが、昼、夜2回の本番、無事終了しました。

前日より、会場が花で飾られました。
イメージ 1
















受付の準備も着々と
イメージ 2












各楽屋の壁には手書きのスケジュール
イメージ 3
















打ち合わせをする音楽監督深谷先生と頼れるステマネ大橋さん
イメージ 4
















アンサンブルのリハーサルもバッチリと
イメージ 5












最後の歌には、スタッフも加わります。
イメージ 6

















さあ、いよいよ開演です。

本番の風景は次の書き込みで。